IMG_1224

この日は いつものように 温泉に浸かり すっぽんぽんで 髪を乾かして いると

隣の 女風呂から 女性の声で 

「こらー りっちゃん どこへいきゆう~ 勝手に いったらいかんー」

と 声がして  5秒後



IMG_1220

ちっtちゃい 子が とことこと 入ってきて ふしぎな 風貌の ボクのところで

ジーっと 見つめて けんど お母さんも まさか 男風呂のほうへは

はいってこれん。

そのうち この子が 帰っていった。

ほんで 又、 とことこと 入ってきた。


まあまあ そんなことがあり 利他食堂へ







IMG_1226

サプライズ 好きな ゆず庵に でっか~ い グラスで 生ビールを





IMG_1227

ほれほれ ビンビール 2本は はいるちあ~








IMG_1233

ぐびぐびのお刺身盛り合わせに 自分の書いた 龍を バックに 写真 撮ってみた。





IMG_1242

このボトルは 店長の早苗ちゃんが 誕生日に ヒョウ柄の ボトルを ウイスキーの先生が

くれた という。



IMG_1253

ほんで ちょっこり 早苗ちゃんも





IMG_1259

利他食堂 今日も 元気に 営業中。



IMG_1188

そうそう けっけー の子   1月25日 お誕生日で 

最近 写真を撮ろうと カメラを向けると 顔を 隠しながら

「事務所とおして~」 と マーチンみたいなことを 言って 撮らしてくれん。





IMG_0107

そんな ケッケーの誕生日を 土佐カツオ兄さんを招いて 利他食堂で やります。

お~じたおじた おじ おじた~。





ブログランキング参加中
←おーじたおじた おじおじた~と 言いながら
   ぽちっと。