BlogPaint




















そうです 毎年みんな子供たちがが楽しみにしている バザー


BlogPaint




















こんなワイングラスも ありまして ゲットしました。 リーデルと かいております。







IMG_1171

値段はなんと 50円




IMG_1172

足も細くて 神田うのちゃんのようです。







IMG_1174

なかなか つやがえいがちがう。

先ほど ネットで調べると なんと 2個で 7000円ぐらいするものながちや。 

ここまで来たら かまんがー と いう感じやねえ。






IMG_1282

やはり ワインを 入れても たれる 感じが ちがうぜよ~

クリヤーやろう?

家にもあるやいか 足のないやつよえ~ 同じメーカーで と  嫁が言う

あれか だるまみたいな ワイングラス  なるほど。



IMG_1064

お茶目な顔をして 携鯛電話の操作をする こうきちくん

めちゃくちゃ 面白い記事を出しているように見える 満面の笑顔ですが





IMG_1269

おととい 店に行くと まだ 11時からでして お店は スタッフが 店内をお掃除

しておりました。

ほんで お店の車 向こうにある車は ほんまに フランスでルパンが乗っていた フィアット ですねん。

手前は ゴーイングの 車屋さんところで 特注で作ってもらったという デリバリーバン


東京のメーカーさんが来て こうきちくんの車を見て ざんじ 注文があったそうでっす。


IMG_1271

記念撮影 個性があります。


IMG_1267

メイドさん 50パーセントオフセール 始まりました。





IMG_1272

リパブリックも セール 始まりました。




ブログランキング参加中
←明日は バザーで買った もうひとつの もの ご紹介です・
 値段は たしか 20円