IMG_2454


高知インターから降りてきての 一等地 でかい四さろにあった

土佐料理司さんが お店を閉めて コンビニのスリーエフさんが

gooz というお店を出しました。

ふと 今朝 前を通ると オープンしていたので 寄ってみた。






IMG_2455

なんだか スタバみたい。





IMG_2456

店内は ベリーダンスが10人は踊れるぐらいに ひろ~~い。




IMG_2457

本もあり




IMG_2458

ポッキーも 極細から 大きいやつまであり。




IMG_2459

とにかく通路がひろ~~い。




IMG_2463

鯖の味噌にやら おかずがたくさん。





IMG_2464

もう 丼ものやら。





IMG_2466

ペペロ~ンチ~ノや




IMG_2467

僕の大好きな バクダンおにぎり。




IMG_2468

オードブルまで    あっ これ 980円でした。







IMG_2469

おでんも なるとの石焼き芋や。




IMG_2470

まるまる入った。 鯖塩焼き弁当 500円。






IMG_2473

産直の お野菜。





IMG_2474

ツタヤの返却や こp@イー機 ATMまで完備







IMG_2476

パンも焼きたて  




IMG_2475

もちろん お酒もいろいろあります。




IMG_2460

ここで 酒や ビールと アテを買い オードブルも買って 飲んだら

ええやん。

飲み放題とかあったりして。




IMG_2478

こんなシール なにかな~~~?と 説明を 見てみると





IMG_2477

なんと コーヒーの 飲みくちへ  運ぶ時にまけないようにと





IMG_2479

貼るものやった   凄いぞ グーズ


IMG_2480

で ミックスサンドと





IMG_2482

でかい交差点で 行き来する車を眺めながら いただきました。

コーヒー 6種類ぐらいあって 160円の12オンスカップ

かなり入ります。   お得。

ブログランキング参加中

高知で一番通路の広い ベリーダンスが踊れるぐらいの
コンビニです。  ここで イベントやりた~~~い。