ブログランキング参加中


お正月用のお餅 つきにきませんか?
IMG_2266

それ~~ペッタン ぺったん 


IMG_2219

子供さん用の 餅つき杵あります。



IMG_2232

こんな ハートの お餅を お父さんに作ってくれた ケッケ~




IMG_2223

うま~~いぞなもし。



IMG_2240

競輪王の 信貞さんも あ~~ソレ ぺったん ペッタン


IMG_2444

これで 1升分 2.8キロあります。 鏡餅にいかがですか?

30個分はありそうです。 ゆず庵で きねとウスと もち米を蒸したのを構えますので

IMG_2265

ぜひ 皆さんで お越しくださって わいわいと 餅つきを 

ゆず庵店内の ホールで ぺったんぺったんと楽しんでください。

お子さんが すごく喜びます。

ゆず庵での お食事 忘年会 お茶会にこのお餅つきをカラメルと めちゃくちゃ 楽し~い。

IMG_2269

もちろん つきたてのお持ちを ゆず庵で 食べてもらっても構いません。
http://www.usuichi.com/index.html餅つきのホームページ



IMG_2207


気になるお値段ですが 
1回に 1.5升(2.1キロ)お餅にして 4キロあります。(キネとウス使用、餅つき粉、餅米蒸し代、ビニール手袋は サービスです)。これで、2000円です。

お日にちと時間を ご予約お願いしま~~す、当日でも予約OKですが モチ米洗ってから

お水に一晩浸して、1時間かけて蒸しますので 前日にはお電話ください。 

もちろん当たり前ですが

ついたお餅は、全部食べていただいても、持ち帰りもできます。
(醤油、砂糖タダです→持ち帰りはイヤヨ)

ご予約は 088-866-4141 レストランゆず庵まで 

ブログランキング参加中

ぺったん ペッタン ポチっとお願い。