ポチットよろしくね。

IMG_1463


2日目 朝おきてから またまた yanaken boo

で 朝食をとり またまた 難波へ 電車で



IMG_1405

かどやさんへ行きました。






IMG_1468

豚足を大量に 鍋で2時間煮て とろとろです。






IMG_1464

足 2足分はある。





IMG_1465

ネギ乗せて 焼肉のたれでいただく。





IMG_1466

お店の奥では 仕込みをしている この時 お昼の12時





IMG_1467

かどやでは いろんな国籍の方が働いております。






IMG_1469

これは 豚タン ゆでたんにします。








IMG_1470

ほんま お客さんのテーブルで 仕込みします。







IMG_1471

この日は 税理士をやっているという

おにいちゃん 隣で 座っていて 税理士さんです。

話が弾み 4時間も ここで 飲んでおりまして。


なんと 駅の改札口まで送ってくれました。



バスで 4時間半 居眠りしながら






IMG_1479

帰ってきたぜよ 葉ぼたんへ







IMG_1477

寺村夫妻が おいでました。  こちらこそイェーイ

ブログランキング参加中

好きやね~ 葉牡丹