れストラン ゆず庵BLOG

南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち

2014年10月

ホンダのTシャツ

DSC05870


ブログランキング参加中

ブルルンブルルン

べ、のTシャツ

DSC05843

ちらっと書いてみた。






DSC05845


ブログランキング参加中

ヤ~

おはようございます。

DSC05832

朝早くゆず庵に来てみると





DSC05833

花輪が倒れておりました。





DSC05834

見せに入れちょこう。


ブログランキング参加中

もちろん夕方まではゆず庵営業中。

台風19号

DSC05824

今日の4時ごろ、どんよりと台風がきゆう感じの空






DSC05825

この恐竜が飛ばないようにテントにロープ縛りつけたがなんかうまくいかない、岡君






DSC05830

で、ホームセンターで締め付けるバンドを買ってきて





DSC05829

3か所締めました。





DSC05831

こちらの、ジョーズも飛ばないようにフォークリフトで重石をして準備完了。

ブログランキング参加中

タイフー今年は休みの日を狙い撃ちやな~  勘弁してよ。

ビートル軍団が

DSC05805

いつも車をメンテナンスしてくれる

お兄さんに、Tシャツを書いてあげました。




DSC05812

さて、今日土曜日は台風が来るということでひまかなと思い

お昼の3時に

近くの長岡温泉に30分だけ浸かりに行って帰ってくると

なんとゆず庵駐車場いっぱいに、30代のワーゲンが止まっていて

慌てて、お店に入りました。





DSC05811

カラフルビートル





DSC05818

バタバタとパフェを作り膜rrrrっり





DSC05798

あっ、きのうの     べ


ブログランキング参加中

ボンドが取れて、落ちてました。

ベンツのフロントグリル



荷物が届きました。

中から




DSC05768

こんなビックスター





DSC05770

なんと、ベンツのグリル

それもどでかいビックグリルをゲットしました。

定価40000円のやつが、部品が一個足りないと、、、なんと1000円


DSC05784

いまのは、こんなやつ




DSC05785

ネジ5個で





DSC05786

外れた。





DSC05788

付けるとこんな感じ



DSC05801

ここに切れ目を入れて




DSC05802

この真ん中の菱マークを取ります。




DSC05790

八ポースチロールで丸く型抜きして黒く塗り





DSC05791

これまた、ペーパーで磨いて丸みを付けて





DSC05792

赤く塗る






DSC05799

おっ、いいね!!





DSC05800

ここへ、先ほどの丸いリングを付けますと





DSC05803

なんと、高級感が出た~



DSC05804

ブログランキング参加中

あほやろ?

氷水が



今朝は、吉野屋さんで豚定食をいただいて







DSC05750

車へ戻ると、なんと雨が降っていて

車のなかが、びしょ濡れていたが

かんけいなかとよ。





DSC05740

グースさんで、150円のアメリカンコーヒーを買い

今日で4日連続買いです。

この画像は晴れているから昨日の画像ね。




DSC05741

これこれ、アメリカンコーヒー





DSC05742

ほれ



DSC05743

おまんも飲みや





DSC05763

今日のご予約





DSC05758

氷水を入れたコップを冷凍庫で10分間冷やして

到着30分前に並べておこうと思い

冷凍庫から出すと

DSC05761

あらら、早くも凍っていた。





DSC05762

ブログランキング参加中

鍋焼きうどんの横に置いて置くと、火の温かさで溶けて調度になりました。

皆様おはようございます。

DSC05714

今日






DSC05720

インターネットで注文していた、Tシャツが届きました。


1か月待ったのよ~






DSC05721

ご満足いただけたら幸いです      とある






DSC05722

お~~、ヒョウ柄で目隠しした女性がキュート







DSC05739

これはテンション上がる

で、

家に来て帰ると、嫁の言葉が、{気持ち悪い}と言われて

子供、荷も今すぐ脱いで、見たくもないとか言われて

ショックを受けたまま





DSC05747

朝を迎え






DSC05746

ゴミ出しもこれを着て、気分は、ロックンロール♪







DSC05764


ブログランキング参加中

さすがに店では、お乳の部分はズボンにしまって。仕事しております。

朝はここでコーヒーを飲みながら

DSC05715

朝はここでコーヒーを飲みながら

1時間近く新聞を読みます。

昨日、Tシャツへ子供の名前とお花を書いてと頼まれて








DSC05712

チョチョイト、書きました。







DSC05711



ブログランキング参加中

運動会で着るらしいです😊

台風18号

DSC05679

今回のタイフーは、それほどの被害もないかなと思っておりました。




DSC05681

ちょっと痛いのが看板が割れたこと

と、思っていたら



ブログランキング参加中
 
かかれんこともある。






























































































ゆず庵 コンテンツ

ゆず庵ホームページ

ゆず庵ショップ(SHOP)

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索