DSC02065

マックの今宣伝中の ロックンロール 

ダブルビーフバーガー

オールデェイズのナンバーに乗って テレビで流れていたのを見て

買いました。






DSC02066

箱を開けると こんな文字が







DSC02067

お肉二枚と 卵焼きと チーズが乗って

食べると 黒コショーが効いておりました。

370円

で カメラの画像を見ると いきなり デハラちゃんが 




DSC02026

おった~~

思い出した 夕べのこと

昨日は いやなことがあり 癒されに

にこみちゃんに 7時に行きました。

なんと 看板電気がついていなくて シャッター閉まっており

前に張り紙で 「土佐赤牛 1頭丸ごと仕込み中~」 8時半から営業します

と書いてあった。

みると」シャッター 少し開いていたので 中をのぞくと

仕込み中のにこみちゃんが 飲み物だけならと 入れてくれた。

7時から 飲み始めて 10時ごろには 酔っ払いに!!







DSC02029

なんか話しているが 何を話したのか 覚えてない。







DSC02040

どうも自我撮りではなさそうなので

誰かが撮ってくれたらしい。








DSC02052

なんか 漫画を 描いている。






DSC02053

メンタ君




DSC02054

の まんが






DSC02063

マフラーをしているので 帰ったのかな~?


ブログランキング参加中

うっすら 思い出した。が 今日も木曜クラブ うおっしゃ!!