れストラン ゆず庵BLOG

南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち

2013年05月

出雲よりお坊様いらっしゃい。

CIMG5070

もう 4ヶ月ぐらい前 葉牡丹の前で 入ろうか やめようか と 迷っていた方が

こちらの方です。

http://blog.kochi-yuzuan.com/archives/23338202.html←前回の記事

2件ぐらい一緒に飲み歩いて

お礼に かつをのたたきを お送りしましたら。

今回 2泊3日でおいでていて

お土産に シジミしょうが







CIMG5071

もうひとつは






CIMG5074

吟醸酒

旭日 を 頂きその場でいただきました。





CIMG5075

豆腐とジャコのカリカリ揚げ






CIMG5076

ポテトサラダも うまかった~






CIMG5079

もう お坊様の米田様 めちゃくちゃ楽しい方で

みんなで 大盛り上がり

この日は ハーモニカの大将まで行き 12時まで やりきりました。

米田さん ありがと~~~






CIMG5081

なんでも オムライスにトンカツを乗せたボルガライスが 人気で

コンビニが 期間限定でボルガライスを出したところ

大売れやったらしい。    窪川ポークで ゆず庵もやらんといかん。


ブログランキング参加中

窪川ポークさん オムライスの上に乗せたいから
ぜひ 連絡ください~~   ゆず庵

すき家のあさ

CIMG4968

先日のあさ テレビですき家のメニューをやっていた。





CIMG4957

これです 焼きそば牛丼






CIMG4958

なんでも おいしいらしい






CIMG4959

期間限定です。





CIMG4960

お新香セットを注文して。







CIMG4962

特製ソースをかける。

もう早い ザンジきた 





CIMG4963

ほら 焼きそばの下が 牛丼です。


ブログランキング参加中

これは おいしかった~ 真似はせんけどね!

5月5日

CIMG4947

今日もこじゃんと 忙しかったが

昨日の1020人には届かず 995名でした。

間で空いた アイドルタイムに 近所の温泉に 気分転換に

毎日 浸かりに行きます。

それが おう 半年前からサンバイザーに挟んでいました。

ものが 車の 振動で  ずりずりと 下がってきて

なんやろうと 見ると













CIMG4948

ぎえ~~~~~

広末矯正歯科さんところで 写してもらった 歯並び写真






CIMG4950

風呂から上がると ワラで なんか焼いていた。






CIMG4951

うお~~ サワラ






CIMG4954

うまそう~     いただきました。






CIMG4955

シイラも バリバリ新鮮で うまいかった。







CIMG4956

ほんで 店に帰ると 180人 予約をしたいとのこと

小学生が タタキと から揚げ とかで 食事をしたいという 


ブログランキング参加中

これで 945円は ギリギリです~

ye~ GW

CIMG4937

さてさて 昨日は お客さん なんと 900人こえての 910名様

ほんで 今日は なんと 1010人  あきらかに 

去年よりも 高知県へ来ているお客さん

多い なんと わら焼きタタキ 20匹 かつを 焼きました。

オムライスも どっさり焼いたき。


ブログランキング参加中

明日のために 今日は 早く寝ます。

無印グリーンカレー


CIMG4902

今朝 台所に こんな グリーンカレーがあり

どんな味がするんやろ? と 









CIMG4901

鍋に移してみた。

ベージュ色です。




CIMG4903

生姜のような じゃがいものような 千切りが たくさん 入っておりました。





CIMG4904

お肉は 鶏肉





CIMG4906

押忍!! Tシャツ着いて いただきます。  辛い 辛い 激辛!!




CIMG4907

ローレルの葉っぱが 入っておりました。






CIMG4908

おじた 今日は ゴールデンウイーク 11時オープンから

先ほど 3時半までで なんと 500名のお客様が お昼ご飯を食べてくれた。

ブログランキング参加中

サンキューGW

「松錦梅」

CIMG4832

白ご飯に




CIMG4833

岡山の三洋金属 黒本社長に頂いた

錦松梅

これを



CIMG4834

ご飯にふりかけます。






CIMG4835

お湯をかけて




CIMG4828

うま~~~イ   黒本社長 ごっさんです。

ブログランキング参加中

あいや 明日は お昼から 取材です。 朝日テレビの日曜日の
夜7時からの 題名忘れた~
ゆず庵 コンテンツ

ゆず庵ホームページ

ゆず庵ショップ(SHOP)

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索