IMG_1246


この日の木曜クラブに 野球の選手で 今は コーチをやれられている方と 

三好師範が一緒にこられると聞き わくわくしながら

にこみちゃんで 待っておりました。

すると 大柄のお二人が 信号を渡ってきております。


わお~~~








IMG_1247

西本聖コーチです。

おもわず 三好師範の 右指先突込みが 画像右手に・・・・・





IMG_1248

釣り船の 信りん丸 船長も ハイッチーズ。。





IMG_1251

そうして 皆さんで 記念撮影 にこみちゃん そうとう マニアックに

シャッター押してます。

司ボタンの前掛けが





IMG_1254

Tバックのように

その位置から取ると どんなに写るかと言うと


IMG_1256

さすが 迫力ある 画像です。







IMG_1257

さきほどの 信リンさんは かなりお強い レモンハイ






IMG_1258

2人で頂きました。



IMG_1260

三好師範のバッグは ケイタイ2台のっかっておりました。










IMG_1266

とうるちゃんと ぐっば~い   本当に 木曜クラブ

たのしいんです。 




IMG_1267

で ゆず庵ちゃんの自転車 のぶりんさんが 一緒にカギを掛けていてくれて





IMG_1269

もちろん 帰りは タクシーに自転車積んで

帰りました~。

ブログランキング参加中

わを~ ぽちっとおんねがあいします・