IMG_2518


たまには ケッケーを遊びに連れて行ってや。

と かあちゃんから 言われて 迎えに来ました。

3時に 保育園へ





IMG_2520

お昼寝中やき 先生が そっ~と 起こします。




IMG_2522

車につんで

さ~ 行こか?

IMG_2524

きました ふるさと市場

到着すると同時に




IMG_2523

どらえもんのフーセンが 売っていたおばあさんの手から離れて

空高く舞い上がり それを 5分ばあ眺めていた ケッケー の親子






IMG_2526

凄い活気で こんなキンメだいの干物が 1枚1500円




IMG_2527

土佐ジローも 焼き鳥 うまそうでした。

買おうかな~?と思って ふと 向かいに目をやる 







IMG_2528


亜茶~  大川村の黒牛バーベキューに 目が行った。





IMG_2529

ケッッケ~ うまそうに 牛串 いただく。





IMG_2533

うまいか~~~?






IMG_2534

デザートは アイスクリン





IMG_2536

あれ濡れるで~ と 指差したところ ここ 鏡川は この時間

1分ごとに 水が どんどん溢れ出すがです 満潮





IMG_2678

とうもろこし売りのお兄さんらあに 教えてあげると

間1発 発動機が 水没するところやった。

ありがとう もう少しで 大変なことになるところやったと

お礼をいっぱい言われました。






IMG_2658

ギターパンダと シェケナベイビーがやってくる。
と言うチラシを ひろ末矯正歯科さんからいただきました。

なんだか 気になるので 行ってみるかな~

ブログランキング参加中
ちゃんと ポチッ手よ~