IMG_2453

前の日に 信輪丸の船長から電話で

明日朝7時 みなと集合  と 連絡があり

この日は 2人で





IMG_2454

ほら~ 自分で描いた 大漁が きいちゅう~





IMG_2456

今日は 船員が ゆず庵一人なので やることが いっぱい。






IMG_2458

魚が釣れたときように 出刃包丁をゆず庵から

持って来た。

釣れるとすぐに この出刃で 魚の首のところの動脈を切って

血を 外へ出すと 魚の身へ血が溜まらずに おいしいんです。




IMG_2460

はじまりはじまり~~





IMG_2462

いや~ 海の上は 寒いがです。





IMG_2463

こんなのが釣れました。

なんと これ 5センチしかない カワイイ魚。





IMG_2465

叉 移動です。






IMG_2466

わお~ きれいなチダイが 釣れました。





IMG_2468

漁船が ちかづいてきた 船長の知り合いやった。







IMG_2469

あら~ こんなかわいいのが釣れた。

聞くと 金魚がつれたかえ~ と 船長に言われた。








IMG_2470

これは 海に返しました。
ブログランキング参加中
ぽちっとやって 応援お願いします。