IMG_2422


今回の水曜会は きかんしゃさんで 行われました。

一人1品 料理を持参して 2000円飲み放題。
ゆず庵からは チキン南蛮3人前と クジラカツ3人前
来る途中に息子が 「お父ちゃん腹減った~」と 1人前づつとられて 2人前づつを持参。

ある日 にこみちゃんで 柚子の絞り汁をビールへ入れて 飲んだがよ

これがうまかって にこみちゃんでは 柚子ビールがある。

ほんで この日も持ち込んで 柚子エ入れると めちゃうまい。

ほうたら 次から次えと 柚子が売れて




IMG_2420

しまいには 赤ワインへ入れても うまいことがわかり。

大人気




IMG_2425

これは おいしいお酒を シャリシャリにして 小原社長がいtだきます。





IMG_2423

これ は すごいうまかった~ シャリシャリやろ~



IMG_2427

プレミアムモルト梅酒。

出てくると





IMG_2431

みなさん ついで~ と コップを差し出す。




IMG_2432

ついに きかんしゃが走り出した。

廣島焼き 3発~






IMG_2433

ポーズをつけてくれます。





IMG_2434

おっと デザートは 浜幸さんから デザートが

クリスマスケーキの予約パンフレットもいただきました。





IMG_2439

みなさん おいしそうな お好み焼きに カメラが集中ー





IMG_2443

で 最後に 皆さん一人づつ あいさつスピーチ

みんな ひとことやのに わたしだけ 3分間ぐらい いろんなことを

しゃべっておりました。




IMG_2444

きかんしゃさんの 熱い思いをしゃべっていただき。

みんな 聞き入っており




IMG_2451

明日は 漁船で土佐沖へ釣りに行くと 大漁Tシャツを着てきて
ほげております 50のお兄ちゃん

ブログランキング参加中ポチットお願いします。

明日は 釣りのお話で~ス