ブログランキング参加中



メールで.何度かご説明をさせて頂いているかと思いますので、詳細は割愛させて頂きますが、私の経営している会 社の余剰金をお受取頂ければと思いメール致しました。

クリーンなお金で、クリーンな形でお受け渡.し させていただければと 思います。

迅速に【4600万】のお振込みとさせて頂きたいと思っておりますのでお振込.み先をご指定頂 ければすぐに手配致します。

※ご指定口座 記載項目※
────.───
お振込先金融機関
お振込先支店名
お振込.先口座番号
ご指定口座名義人名
───────
上.記の4点をこちらまでお教え頂けますでしょうか?

※入金後、即時ATMにてお引き出し.、ご自由にご活用頂けます。
※ご指定口座.情報等は絶対に口外致.しませんし、漏 えい・流用することが無いことをご誓約致します。


ここ 3日前に こんなメールが届きました。

誰かもわからない  振込先を教えて 4600万円

送金してきたら 俺の人生 変になっちゃいそうなので 無視しときます。

IMG_2399

さてさて 昨日の朝は、 5時に起きて ゆず庵リニューアルメニューを

考えていました。





IMG_2402

ちくと 桂浜まで 車を飛ばして 考えまして





IMG_2079


できたメニューを テントへ 書きました。







IMG_2397

究極です。





IMG_1823

下から ぐつぐつと 固形燃料で 煮ながら食べる シャモラーメン

もちろんお出汁は シャモのガラと ゆず庵のお水 セラミックをばんばん とうしたお水です。


サラダもついていて 先に麺を食べておいて

後から ご飯を投入






IMG_2388

お雑炊の できあがり~   これが叉 最高においしい~


ブログランキング参加中

まあ ぜひ 食べにきてください。うまそ~