IMG_2226

おじたー で おなじみの 土佐かつおちゃん

今日は三好師範の三好道場での鳥の水炊き会に参加です。

ゆず庵自宅まで 迎えに来てくれました。





IMG_2227

ジャーン 早速 三好道場に到着すると

乾杯の音頭を 競輪会の王様  信輪丸の船長

カンパーイ






IMG_2228

師範 ゴチになります。





IMG_2231

新極真といえば オッス!! です。




IMG_2233

背中には 燃える闘魂 新極真 の文字を入れさせていただきました。




IMG_2237

オッス!!の文字は Tシャツに対しての押忍の文字が おおきかったり

小さかったり で

ゆず庵は でっかく書きました。

かつおちゃんは 小さめに      ひろすえちゃんは 力強く

こうきちくんのは バッチリ丁度でしょうか 一人ひとり違うのです。




IMG_2244

そんなこうきちくん 焼き肉焼くなら 天壇 家族亭 社長に注いでいただきながら

前面から オッス と いうております。





IMG_2255

さあさあ 楽しく 2時間半 いただきましたので

〆のセイ拳突き 10本




IMG_2257

かつおちゃんの奥様も セイッ

かつおちゃんは奥様のことを かっちゃん と 読んでおります。




IMG_2263

帰りに 右端の岡君  ココへ来る10分前に 丁度 電話があり

社長どうしてます? と電話があり

ここへ お誘いしました。 

三好道場鍋に参加できて 大感激と感動してました。








IMG_2267

で 2人 かつおちゃんの車に乗り込んで 岡君は 高知駅で ひとり

降りました。

それから 30分後 「社長 財布がないんです。どこかで 落としたみたい」

と 電話があり。

まあ 夜も遅いし そのまま 寝まして。

次の日に かつおちゃんに 「車に財布おちてなかった~?」

と聞くと 探してくれて 何回も なんかいも 「ないですよ~」

と 言う。

そしたら お昼ごろ 「奇跡がおこりました~」

「警察から落し物の財布でんわありました~」 と 電話があり

なんと 高知駅で ひろったらしい。 お金も25000円そのままあるという。

かつおちゃん心配とご迷惑をおかけしました。


ブログランキング参加中
いい人いっぱい 高知県 といいながら
ポチットおねがいします~