ブログランキング参加チュ~


IMG_1698


競輪界の先生 信定さんのお庭で 高橋さんの誕生日BBQに

家族でこんかえ~ と 誘われて ざんじきました。

お好み焼き なごみなごみのおかみさん 段取りしていただいて

ステキな方です。





IMG_1706

4時ぐらいから 始まりました いや~ 明るいうちから飲む酒は うまい~





IMG_1718

うわ~ あゆまでありますよ~




IMG_1749

ケッケは なんだか どんぐりとうまが合わないかったらしく 泣いておりました。





IMG_1755

デュークの会長さんが 育てた玉ねぎ これを食べてみいや~ と 

焼いていただいて 食べると いわ~ めちゃくちゃあまい~





IMG_1756

のりやすさん お誕生日おめでとうございます。



IMG_1757

信輪丸の船長でもある 信さん夫妻 ご馳走様です。





IMG_1758

やっふー 誕生日ケーキは ベールベール製




IMG_1759

割り箸をダクトに みんなあで 大合唱




IMG_1760

まっこと たのしい 誕生日




IMG_1764

なごみの女将 ケーキを取って 何をするかとおもいきや。






IMG_1765

プレートを額にくっつけた 

このケーキ 栗に顔がある センプーきのような いやいや 自転車のスポークの

イメージかも 





IMG_1773

〆は なごみの 焼きソバで しめて




IMG_1776

と まだまだ 盛り上がり はしけん大会が始まった。

終わったのは 10時でした。 6時間 飲みっぱなし~



1349921945288

ほいてから ハーモニカに移動して

カラオケを 思いっきり歌った ゆず庵でした。






1349921921227

今日も ブログランキングに参加中~

ブログランキング参加中

ぜひ ぽちっと~