IMG_1311

ひまわりさんから Tシャツの依頼が来ました。
このりープルを持って来てくれて

ひまわりの社長は ゆず庵社長と同い年で 顔は良く

ご存知です。

社長が リープル飲んでいるところ 描いてと いわれて。






IMG_1315

描きました。 みんなににいちゅ~と 大絶賛!!



IMG_1312

ほんで 次は ひまわりコーヒーを

IMG_1314

本物からは かなり 変えました。



IMG_1320

なかなか えいかんじに出来た。

このTしゃつ ひまわり乳業の 工場の見学のところに飾るらしい。

ほんで 前後ろ バーン と 描いて 時間かかったき なんと 下絵 構想も入れて

5時間。  1枚描いただけで ふらふらしよったちや。






IMG_1319

文治郎社長 いいでしょ 

ブログランキング 参加中。 ぜひ~ 読んだらポチッと応援お願いします。