IMG_0532


子役の男のこ  そうそう 何年も前に テレビで 見ました。  その 美男子が






IMG_0529

こんな 男に 大きくなっておりました。






IMG_0530

今は 道路工事で 働いていて

今日1日 がんばった 自分へのご褒美に 発泡酒を 一缶だけ 買っておりました。






IMG_0536

さてさて こpちらは 元気な やっちゃんです。

やっちゃんが中村から 高知市内へ 帰ってきた次の日

やっちゃんは 大のうなぎ好き  ほんで こないだは 南国市のかいだ屋へ行き うまいうまいと

2人で食べました。

今日は あの こじゃんちうまい 春野の へ 電話して 開いていたので 行く予定していたら

1週間 3食 毎日で 21食うなぎ 食べた男が 今日は なんか飲みすぎで 胃がもたれているから

あの 1発で 大フワンに なった 鍋焼きラーメン がたべたい。 と 言う

けんど ここ 高知市からやったら 須崎市までは 車で 往復70分

う~ん 行こうか~ と 言うと   いやいや ここの近所には ないが~? と 聞かれる

うん あるある







IMG_0534

このお店最近 おいしいと 評判 よろし

が 本日 定休日

で ここから 車で 15分のところ 桂浜の手前 






IMG_0537

ここも 依然来て・おいしかった


  が   





IMG_0538

定休日

もう== と あきらめかけていたら  そうそう 街中にあるある








IMG_0540

黒ちゃん食堂。







IMG_0542

あいていて ラッキーと 注文して う~ ん ここの独自の 鍋焼きラーメンやった。

ここで食べた後 ゆず庵へもどり ジョーズと 写真撮り

いつも行く ゆず庵から5分のところの 岡豊苑で 温泉つかって







IMG_0543

ひろめ市場の 安ベ衛の ギョーザ食べて




で 





IMG_0544

いつもいく きだ酒店で まぐまぐの 宣伝 実は やっちゃん ブログ 書いてるんです。

今回は ゆず庵特集   ぜひ見てね~  http://www.mag2.com/magspe/interview76/










IMG_0548

またまた ここで 

あの 美丈夫ヨーグルトを ごちそうになり

小田建材 朝倉の 社長さんと 合流して とてつもなく

でかい でっかい 高知のエガニ   これ 注文していて。

めったにあがらない けんど 高いき 誰も買わない

今回 ヤッちゃんのために 予約して それが ちょうど 今日 あがったからと

利他食堂から 電話があり ゆでて もらった。

いくとちゅう やっちゃん 「かに すきかえ?」 

「こんちゃん ぼく 海老と かには 苦手なんよ」 と 答えられて 

ゆず庵 目が点ー   明日は 地元の人も 食べたこともないような でっかい えガニ

今 12月31日 今年 年賀は 1枚も 書いておりません。



ブログランキング参加中

←ゆず庵 2日から 営業中 ~~~~~~