IMG_0483

先日の当日 テレビで 一休さんが ふすまに描いたトラに向かって

とんちなことを言っているのを見て トラを描いてみた。







IMG_0485

なかなかえい!! と思っていたら 女性のお客さんが現れて

なんでも 人相占いを習いに来たと言う。

帯屋町アーケードで占いをやっている方の講習を受けに来た。

東京から来て 竜馬空港でレンタカーを借りて なぜか ふらふら~っと 

ゆず庵へきたらしい。

この着ている トラのTシャツを見て このトラ いいわ~~~ と 言いながら

この ゆず庵のお水もいいわ~~ といいながら

2リットルx3本 買って帰りました。  なんか いいわ~~~



IMG_0056


今回のご注文は こちらの方。





IMG_0064

お好み焼き なごみさんの Tシャツのご依頼を 受けました。






IMG_0375

さっそく 下書きを フェイスブックで お送りしたところ


IMG_0376

おっけ~   けんど 牛乳は 高田牛乳で

1本 100円 と 返事が返ってきた。





IMG_0377

よっし 今から書くぞ~~

ブログランキング参加中

仕上がりは 明日で~