IMG_0499

部屋でほこりをかぶっていた キャデラック

久々に 洗ってやろうと 部屋から外へ ロックンロール



IMG_0514

なかなかカックイイー
前にも 部屋から出して洗車した記事があるこの下から飛んでー
http://www.kochi-yuzuan.com/blog/2011/08/post-715.html



IMG_0501

長い長い




IMG_0503

5メートル72センチ

ロスでキャンディーファクトリーのおじいさんに書いてもらった




IMG_0505

手書きの車






IMG_0510

ケッケーと 記念撮影。






IMG_0512

ホイルも22インチで ケッケーばああるろう。







IMG_0513

そのおじいさんもなくなって 貴重やき この車 大事に保管しチョキよ

といわれた。






IMG_0619

ほんで 叉 部屋に入れて かざっちゅうきに。


ブログランキング参加中

やはり ハロゲンライトが きれいに写る。
そうそう 子供の家庭訪問 先生をココへお招きして
お話しするそうです。 妻談 (笑)