CIMG3157

暑い夏に お水の改装しよって お昼ごはんに ちょっこり うなぎを

うなぎ 源内さんです。





CIMG3156

前回 2時40分に来たら しまっちょって





CIMG3141

見せるね~ うまそうゼヨ。






CIMG3142

出てきました うな丼





CIMG3144

うなぎ半匹 1300円





CIMG3145

行くゼヨ   一口目   3切れあって その一切れを

半分に箸で割るきに この一口が 1300円÷6=220円ばあ




CIMG3149

うっ うましゅぎる。






CIMG3151

つづいて もう 220円分






CIMG3152

ふわ~~~~っ





CIMG3153

うまっ くちゅぎる~~

おっさん下着が うなぎの雰囲気や~~






CIMG3154

愛媛県から お水の改装 フロー の 高木さんと うなりました。






IMG_0099


ブログランキング参加中
もうすぐ 出来るゼヨ。お水のショップ!!

またまた 今日も ポチッてくれる~?