CIMG2814

トデン西武跡地のパチンコ屋さん 123

よーーーく見てみたら 


CIMG2815

交差点に おまわりさんが立って



CIMG2816

その少し後ろでは 3人のおまわりさんが お話しております。





CIMG2817

どうも シートベルトをしていないドライバーを 前のひとりが

止めて 後ろの3人おまわりさんが 切符を切る という ことやと思いますが・・・



そんなことを 思いながら こんな 5時ごろ

自転車に乗り

ふら~~~~っと







CIMG2818

開店前のにこみチャンに






CIMG2823

やってきよりました。






CIMG2819

こんな写真も 自分で撮るのよ。

右手を 耳の後ろまで持っていき

そのまま なんでもなかったかのように

カシャッ!!




CIMG2820

中から外を見ると こんな感じ。







CIMG2821

そこで ビールを 明るいうちから グビッ!!



CIMG2822

ギュワーーーン!!

隣に来たお客さん 25歳ぐらいの 愛媛から来て なんでも 2連休で

不動産会社で 建築の本に出ていた 沢田マンション に泊まりたくて

1泊3500円で泊まり そこの住民に どこかいい居酒屋さんはないかと
きくと にこみちゃんを教えてくれたらしい。

じゃあ ゆず庵は 先に出て 葉牡丹で1杯やりよるきにと

そのおにいちゃんに言い残し 携帯も教えて



CIMG2825

ひとり 葉牡丹で 黒ビールを





CIMG2828

ここでも ゴクゴクと






CIMG2829

あては もちろん 串フライ盛り合わせ 280円。





CIMG2826

 これがうまい!!






CIMG2830

で 電話があり 自転車でやってきた 愛媛のおにいさん。

で 葉牡丹で また 飲みなおして。



ブログランキング参加中
明日へ 続く
 本当に ポチッと ありがとう~~~