ブログランキング参加中

ポチッとやってから 読んじゃりや~



長宗我部元親

チキンガレージのつづきなり~




CIMG2311

長宗我部元親さんが 登場




CIMG2313

なんだか チキンガレージのバーベキュー
凄いことになっております。






CIMG2319

ここで オーナーの富田さんから

お化けと言う 珍しいお酒をいただきました。








CIMG2322

このマスも 手書きながちや。














CIMG2321

そこに と 底にを 掛けたマス






CIMG2323

最高においしかって 5んごう は 飲んだねえ。







CIMG2325

と 見たら なんと あり でっかいアリが 泳いでました

よっぱらって ふら~ふら~ と







CIMG2328

ここで ビンゴが 始まって。













CIMG2334

凄いね~~
最近は ほら デジタルで ナンバーが出てくる。





CIMG2338

さてさて ドラゴンフルーツを いただいて






CIMG2345

移動しまして ここは 利他食堂







CIMG2351

食べたかった 岩カキ も 刺身で食べれて

大満足やったけんど なんと さっき 酒の飲みすぎで

ウーロン茶 しか のめれざった。








CIMG2355

チキガレで もらってきた パッションフルーツ









CIMG2356

啓太君に切ってもらった。







CIMG2360

あけびみたい~~。




CIMG2359

どれ    めちゃうまかった。






CIMG2361

子供と一緒におやすみなさい。



ブログランキング参加中