ゆず庵は 23年間 毎年 1月1日 お店を お休みします。
ほんで 2日からは 12月31日まで お休みなしで 営業しよります。

もう2年ぐらい働いてくれているウエイトレスさんがおるがです。

そのウエイトレスが みんなの 休みとかの スケジュールを書いてくれております。
 先日 お店で メモをもらいました。


その メモには 
私は 1月 2日3日用事がありでお休み。

もう一人のウエイトレスさんは 成人式で 2日お休み。3日 は 出れます。

高校生のアルバイトの学生さん 全員 4名。
全員 2日、3日 共に 田舎のおばあちゃん所へ 泊まりに行くのでお休み

と 書いていた。
と 言うことは 忙しい 正月に ホール ゆず庵社長だけ・・・
さすがに そのメモ 受け取ったときに 少し 目頭が 熱かった。

店閉めようか どうしょうか と 考えたが 正月は 県外から 地元高知へ 帰ってきて
ゆず庵へ 家族で来てくれる お客さん いっぱい おるきに 休まれん。 けんど 調理場の人はおるがちや。
運ぶ人 後 洗い場さん おらん


そこで 相談ながやけんど ゆず庵で 2日 3日 バイトしてくれる方 大募集
時給1000円 当日 お支払い お昼 オムライス付き
やりたい方 
このブログのコメントに 書き込んでください。ゆず庵 088-866-4141電話でもえいで

マジで 困っちゅう ゆず庵社長より。  けんど まだ ひと月あるきに


ブログランキング参加中
ぽちって 元気付けちゃってください。
その日まで 後 ひと月。 募集 せねば。