1a2aaataqaaDSC04058


最近 韓国の メンズの 洋服 通販 縫い方とか しっかり してない 縫い目 なみなみ
やけんど ポケット 縫い付けられて 物が入らん けんど 安い カッコウがえい
このジャケット 8100円  
中のシャツ 3000円 ちょっと伸びる生地  ほんで ピンクのブローチ 1500円
パンツも細いつくりで 4000円  ここへ 飛ぶと 見れるぞね。dholicデイホーリック
レディースも安いぞね。
http://www.dholicmens.co.jp/Nshopping/GoodView_ZItem.asp?Gserial=544456


1a2aaataqaaDSC04037



そうよ きのう 讃岐うどんの箱が届いた
見ると 神奈川にある ブティックからやった。




1a2aaataqaaDSC04038


中から クーラブラの ブーツが
そうそう 先日  ぺんぺん草 なずな みたいな フリンジの付いた 
ブーツを 探しよったら ここのブティックが これを 出品しちょって
34800円 展示品 本物 すでに この商品はメーカー売り切れ
と 書いちょった 定価 なんぼながやろう?  なぞ
けんど これを ブティックから 讃岐うどんの箱で送るのは無しやろう。 
なんぼう ビニールの袋に入れたちねえ~




1a2aaataqaaDSC04054

ほう~ 履いてみたら えいやいか~ 
中のム~トン 最高 裸足ではいたち 汗かかん ノースメール ちや。


ブログランキング参加中
50歳目前のゆず庵社長に 
←ポチット クリックを