CIMG1411

ミデアムに焼けた 極上ステーキと ガーリックチップ

これが またまた





CIMG1405

ワインに めちゃくちゃ 合う会う~~~~~






CIMG1412


腕のいい シェフ もう こちらでお会いするのが 5回目 です。

ガーリックピラフが 最高に







CIMG1413


おいしい。












CIMG1415

ほんで かや乃特製の 例のステーキの筋肉入れた
カレーを いただいて。







CIMG1425

〆はこちらの わさびアイス






CIMG1428

シェフ ごちそうさまでした。






CIMG1429

凄いです お見送りが 5人も  ご馳走様でした。








CIMG1431

お次のスナックで ケンちゃんと 専務のお誕生日をお祝いして。









CIMG1441

なんだか 高田じゅんじ似の店 のお向かいにある。







CIMG1440

ぎょうざやさん





CIMG1445

けんちゃん ココのお店を 最近見つけて おいしくって

ひとりで 5人前は食べれる と いって






CIMG1446

このぎょうざの中身 きゃべつの芯のような感触で あっさりしていて

何人前でも 食べれます。







CIMG1447

ふ~ふ~して








CIMG1448

パクッとしたら・・・・


ブログランキング参加中

←チョベリグ~