CIMG1358

さて おいしいおうどんを食べて ここでも 買う買う
専務さん お土産のうどんを まるで さっきのゴマを全て釜玉に入れてしまったのを

お詫びするかのように うどんかご ここでも 5個大人買い。

さてさて お二人さん 向かう先は 岡山山陽放送ラジオ「ケンちゃんとビンちゃんの夜の課外授業super」

と 瀬戸大橋の上を 走っていると  うしろを見ると・・・


む!!













CIMG1359

後ろの車のやねに 回転灯が 見える。

まさかが まっさかさま~~














CIMG1360

あらら~~~






CIMG1360 - コピー

「すいませ~~ん」  「ちょっと 3分間だけ お時間ください~~」

えらい低い 低姿勢で 交通機動隊の方 

「ここは 80キロのところを 108キロ出てましたので 28キロオーバーで
罰金が 1万8千円になります。」

と たまには 切符も切られないと リズムもくるっちまう。

なんと 私がゆず庵 と言うこと 知っておりました。 おまわりさん。

でも 切符は許してもらえず。


さてさて 気分を変えて

CIMG1363

つきました。 スタジオへ 

このサインのお方は






CIMG1361

杉田かおるさんです。  




CIMG1364

岡山の 三洋金属の黒本社長さんが 杉田かおるさんと
トークしませんか? と 呼んでくれたのです。









CIMG1805

杉田さんのお話は とてもセンスがあり 最高でした。









CIMG1806

と みんなあで 大盛り上がり~~~











CIMG1373

子役のころの レコードも聞けて 大満足。


ブログランキング参加中
←今日も絶好調~~
ぽちりとクリック ありがとうございます~