CIMG1333

専務が ビニールハウスをやっていたおじさんが 野菜作りをやめて
その ビニールハウスの中で うどん屋をやっているところがある。

そこのおっちゃんと 仲良しだから そこ 行こう 

観音寺インター出たらすぐに 突き当たるので そこを右

観音寺市街のほうへ行く。




で 到着







CIMG1334

「こんちゃ~~ん ここここ」 と 専務が 呼んでくれる。

みごとな ビニールハウス





CIMG1335

手前のハウスを覗くと なんと 荒れ果て~~
いやいや この隣よ




CIMG1336

向かって左は トロピカル~

えい 感じに ステキ。


そのみぎっかわ は




CIMG1337

開店は 10時半ごろ と 書いてある。







CIMG1338

大将 うわさどうり 歯が抜けちゅう~
えい感じの人や~








CIMG1339

なんと ちくわ天 ちっか 言うがやね 衣がごつい。







CIMG1340

牛タンコロッケ めちゃうまかった。






CIMG1341

ハウスの奥には 洗濯物が干されていて うどん屋さんらしく
テレビの上には うどん粉が 白く 積もって いいね!!






CIMG1342

専務 ショウガを

結構 擦ってくれます。








CIMG1343

前掛けをしていない大将 おなかが粉だらけ也~。

それでいただいた。








CIMG1346

かけ 小 注文したのに サービスしてくれて

大盛り あるやいか。

けんど ほら 麺が 釜揚げで きれ~~~






CIMG1347

ほんで 名物 釜玉 も 注文して 半分こ しょう と 注文。

専務が ゴマを擦って入れると れいの あれを 回しよった。  ら!!






CIMG1348

蓋が取れて ぷっ。

ゴマ 全部 入った~~。









CIMG1351


さっきも うどん食べて 今 かけ大

もういいのに ゴマが入ったら そらあいかん と もう1杯 釜玉
入れてくれて








CIMG1352

さすがに~  気が とおのいていくばあ の 顔~~





CIMG1353

普通に 食べよっても






CIMG1354

おかしくって たまるか。

もちろん めちゃくちゃ おいしかった~ 








CIMG1357

この天ぷら ネギを3本束にした揚げ物やけんど にくいね~~
束ねてあるのが ちくわ!!


ブログランキング参加中
ナイス!! 
←ここ ここ ぽちっと!!ありがとうございます~