れストラン ゆず庵BLOG

南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち

デカ盛り

IMG_6080


ブログランキング参加中

お客さんたまげてました。

DSC02078

ちかじか からあげ丼やります。 とりの丸ごと乗せ丼

なんの 車?

DSC01341

このマーク 車ですけんど 何かわかる人いますか?




DSC01343

トヨペットの




DSC01344

5スピードの




DSC01339

わっ カックイイー



DSC01342

ブログランキング参加中

コロナ マーク2 でした。

こんにちは ようこそ日曜市へ

DSC02301

このばんぺいゆ



DSC02302

かなり大きいです。文旦の5倍ぐらいある 1個500円



DSC02300

サラダ野菜を30束買い




DSC02308

ここのサニーレタス これも 30束こうて




DSC02305

野びるは味噌汁に入れるようで フキノトウは軽く焼いて食べてみたが

すぐ黒くなる




DSC02303

山里の 春をつれしき ふきのとう   ここで買いました。




DSC02307

もちを 試食で焼いてくれていて




DSC02306

すごくうまくて これも買い


DSC02298

カマス開き 先週買ったのがめちゃくちゃうまくて 質問したら

300円で売っている奴が 赤カマス 本カマスとも呼ぶらしい。

この日は この200円のカマスしかなくこれを買い



DSC02299

この沖ウルメが ほんと 干していなくて ほぼ生状態の干物で フライパンで焼けるように

弱く干しているらしい 触ると水分があるような感じやけんど 最高にうまかった。

ブログランキング参加中

今夜は このカマスをいただきます。

龍馬マラソン2017

DSC02281

ニュー万吉の近くで 龍馬マラソン応援しようと思い電車通りに出ると

元防衛大臣の元さんがゆずあん近所のマラソンレディーと走ってました 

わたくし  「元さんーがんばれー」  大声援を送り

DSC02288

そのあと 続々と 




DSC02272




DSC02273




DSC02274




DSC02275




DSC02276

セーラー服とか



DSC02278

頭が 生ビール


DSC02279

アポーペーンのヒョウ柄



DSC02280






DSC02282





DSC02283





DSC02284





DSC02285





DSC02286





DSC02287





DSC02289





DSC02290

へんなおじさん


DSC02291

みんな手を振ってくれたり 楽しそうに 高知を走って



DSC02292




DSC02293





DSC02294

これは 暑そう


DSC02295

ミニーちゃんとか



DSC02296





DSC02297

見よって あきないけんど  そろそろ 日曜市に


ブログランキング参加中

ikimashita.




ゆず庵 コンテンツ

ゆず庵ホームページ

ゆず庵ショップ(SHOP)

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索