れストラン ゆず庵BLOG

南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち

平愛梨ラーメンの食べ方動画

女性タレントがラーメンを食べている姿を放送するだけというミニ番組『美少女ヌードル』(テレビ朝日系)に女優の平愛梨が出演した。同番組の公式サイトでは、平がラーメンを食べている様子が動画として公開されているが、その食べ方がとにかく珍しいと、ネット上で話題となっている。

平愛梨の ラーメンの食べ方 ゆず庵的には 面白いと思うき。
http://bnoodle.jp/tue.html   ←見てみて


CIMG2264

さてさて 今日も 保育園にケッケーを22インチで見送りに来て






CIMG2245

天井につきそうな モヒカンで 西へ 西へ と 向かった先は
そうそう 高知県の代表的なお菓子で ニュウヨークのコンビにでも売っている

日高村の渋谷食品さん 会社の裏側にある あま~い トマトを
作っている  ビニールハウスに 





CIMG2246

セラミックを 付けに行きました。

これがあれば もっと凄いとまとが いっぱいできるがです。






CIMG2247

そうして 帰って来ていたら



CIMG2252

なんだか 味噌カツラーメンが 食べたくなり。

秘密のケンミンショーで 紹介された お店に









CIMG2248

豚太郎ラーメン





CIMG2249

これこれ みそラーメンに豚カツが3枚 これが やけどを するほど あつい



CIMG2250

はふはふっ といただき もう 顔中 汗まみれになりながら

いただきました。  780円。




CIMG2253

近藤清のフェイスブック見ていたら こんな みかんの皮

出ていて。






CIMG2270

高知ではいやいや 世界に有名な 技研製作所 県外からのお客さんがおいでると

ボンネットバスで 送り迎えするそうです。
いいね~~~ ボンネットバス。


ブログランキング参加中

平愛梨って 誰~?って ポチッとクリっていただけますか。
ありがとうございます。 モデルさん?

高知 藤のや

CIMG1988

さてさて 1杯生ビールを注文すると マスターがテキーラを気前良く
サービスしてくれる。

ファミーユ を後にして




CIMG1997

ついたとこは 西村さんが高知へ来たら必ずここ という 藤のやさん








CIMG2014

はじめてきたけんど 大将すごいね~





CIMG2015

旅行の女の子にまざり ゆず庵も激写







CIMG2000

この 焼きたての アジのたたき
野菜がいっぱいで 




CIMG2003

めちゃくちゃ おいしい~~





CIMG2004

サバの酢味噌かけも 美味~~~




CIMG2006

場所はココ 旧のトデン西武跡地の裏側





CIMG2007

近所の四国管財の清社長もきていて 清清で 宴もたけなわまで お話して。






CIMG2013

おっと この まて貝 うまかった。






CIMG2017

ごちそうさん~~~。


と 藤のやを出まして。






CIMG2018

すぐ近くにある とんぷ~

ここで スペアリブで乾杯して




CIMG2020

にこみちゃん へ 到着~~~







CIMG2023

この日は にこみちゃん2周年 お祝いで われらが三好師範 
いつも ケーキをありがとうございます。

お祝いのときのは ここの 煮込みを煮ているお鍋にふたをして
その上に ケーキをおきます。

西内さんが 覗いてますけんど なんか?






CIMG2025

キャンドルに火をともす 三好師範です。






CIMG2031

みんなあで にこみちゃんの為に歌を歌いました。
こんな 純水な人たちが集まる 木曜クラブ 僕は大好きです。




CIMG2033

おめでと~~~~ にこみちゃん2周年  

ブログランキング参加中
竹串 突き出てるーー
 昨日 一瞬1位になった ゆず庵ブログ ポチってくれてありがと~

淡陽自動車教習所ツーリング

CIMG2228

淡陽自動車教習所ツーリングhttp://azbreath.com/info/bike-license/?p=796
の方たちがお昼のお食事に来てくれておりました。









CIMG2229

ずらりと 30台ぐらいのバイク






CIMG2230

お決まりの サメのまえで 集合写真をとって。
桂浜へと ツーリーング
みんなも ゆず庵社長とサメの前で 写真撮りませんか?

CIMG2395
ジャンクヤードさん オールズのブレーキ 写真写しましたき。 抜けてはないね。



CIMG2049

さて この日 先日の続き タクシー待ちをして





CIMG1961

ひろめ市場です。









CIMG1963

この日は 姫路からの 西村さんと 待ち合わせ。

高知は 何回も来た事があるけんど ひろめは初めてらしい。








CIMG1964

まずは 1杯目は 生ビールで











CIMG1966

やはり ひろめへ来たら ひろめ揚げと やすべエの餃子よ






CIMG1968

これを ぱっくり いって。





CIMG1969

生ビールをぐいーーーーっ。






CIMG1970

ぎゅーーーいっーーー!!




CIMG1971

くっーーーーーーーー!!






CIMG1979

そしたら マスターが 全員に ジャックダニエルを
ショットで 出してくれて 乾杯~~~~ぃ!!





CIMG1978

こっちも かんぱ~~~い!!





CIMG1981

ぎゅぃーーん!!
                火が付きそうな 酒ぜよ。


ブログランキング参加中
こうやって 1軒目の始まりぜよ!!
  ひろめでやりたかったら ポチット やってくれい!!

ゾウが 引越し

CIMG2211

最近 ゆず庵のエムタイトウオーターが 売れ出して 人気。

ほんで ちくと お水のお店を オシャレに こぎれいにしょうやいかー

と 像は お引越し。







CIMG2212

ココのお店に 来ました。

いらんかよ~ ゾウさん と 連絡したら

二つ返事で いると いうきに トラックにのせて 運びました。








CIMG2215

桜の木の枝に バキバキ当たり






CIMG2220

ロープ 引っ掛けて 




CIMG2221

ここへ ゆず庵パパにも てつだってもらい。


どこへ 来たかと言うと 






CIMG2223

長浜の チキンガレージ 

かわいがってくださいな~~~

なかなか 似合うお店やねえ~~~


ps
そうよ 先日 テレビ東京のたかアンドとし司会の仰天クイズ丸珍ルールショーhttp://www.tv-tokyo.co.jp/ruleshow/ という 番組が
スイカ定食取材にきちょって 出るデー ゆず庵社長 5分間 テレビに

7月10日火曜日 夜の8時から 残念な事に 全国放送やけんど 島根県と
高知県だけは見れないらしい ケーブルテレビでは見れると。

ぜひ 見てね~~

聞くと 8時半以降にゆず庵が出るという事をテレビ局の人に聞きました。



ブログランキング参加中 ポチットしちゃってやー




おでかけ

CIMG1950

モヒカンも シャワーにゃ弱い 1回に 缶スプレースーパーハード1/4
使って ガチガチに固めても シャワーひと掛けで くしゃっと いってまう~





CIMG1953

しゃかしゃか シャンプーして 缶スプレー 洗い流して





CIMG2049

ザンッ!! 

と セットしなおして 家の前に出てみるが
タクシー 空車は 来ず。 

ほんで 833の1000番へ 電話して 香南タクシーを呼んで
しばし 夕刊を見ながら 待ちよったら 

個人タクシーが向こうから来て Uターンして 乗りや と いわんばかりに ドアー
を開けた。

もう~~ めんどくさいきに 一瞬 乗ろうとしたが 良心が止めた。

「他のタクシー 呼んじゅうき ごめんよ~~」 と 待つこと5分 






CIMG2050
来た来たー

この写真も セルフタイマーですき。





CIMG1954

ざんっ と 乗り込んで



ブログランキング参加中 ポチッとやってよ。

お~~い ゆず庵社長 どこ行くが~ (続く)










ゆず庵 コンテンツ

ゆず庵ホームページ

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索