れストラン ゆず庵BLOG

南国土佐でレストランをやりゆう殿の日記。 ゆず庵社長が日々の出来事を面白おかしく書きゆうブログです。ゆず庵と愉快な仲間たち

バイクTシャツ依頼。

IMG_2163

ちょいと 仕事が入りまして。

Tシャツを 書いて欲しいと言われました。





IMG_2159


背中には 羽を描き





IMG_2162

この かっこいい バイク  前に書き







IMG_2160

ました。

ブログランキング参加中

いい感じに出来たと思います。 さて もう一枚は。

上田正樹さんのラジオ収録





ポチっとしてね

IMG_1631


岡山の三洋金属の黒本社長にまたまた 岡山山陽放送で

上田正樹さんのラジオ収録があるので 来ませんか?

と 声をかけていただいて

飛んできました。

写真のくいだおれ太郎さん 1日のギャラが ものすごく高額と説明を受けました。





IMG_1624

山陽放送で 収録です。

手前が けんちゃんこと やっちゃんです。






IMG_1625

上田さんと 滝ともはるさんです。

3時間に渡る 収録が終わりまして 打ち上げは







IMG_1634


岡山で有名店  ふぐ料理の 鉄平さんです。






IMG_1636

扇に薄造りにしたふぐを  3枚ずつ食べていきます。

ビールと やりました。






IMG_1637

黒本社長 柚子庵が書いて 前回プレゼントした カラフル龍を着てくれていました。

Tシャツを書いて 最初の頃の作品です。




IMG_1638

お~ てっちり鍋が 登場 あっさりとした とらふぐが うま~い。





IMG_1639

こちらこそ イェ~イ





IMG_1643

待ってましたと 上田さんと 滝さんが こられました。






IMG_1645

ゆず庵も 高知から かつおのたたきと 




IMG_1651

ミマセの 目光を お持ちしました。


ブログランキング参加中

とらふぐ うま~~い

ロータス7ヤフーオークションへ

皆様 寒い毎日が続いておりますが お元気でしょうか?




RIMG1769


さて ゆず庵社長も この 景気の悪い 雰囲気を 毎週ー イベントを

おっぱじめて 楽しい店作りをやっていこうと やっと そこに

気付きました。

そこで 17年間乗ってきた この ロータススーパー7

生まれた年も 同じで 1962年生まれ

ここ 1年ぐらいで 5回ぐらいしか乗っていないので ちょっこり

ヤフーのオークションに出しました。


RIMG1822

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k159925837

上ので 覗いてみてください。 なんと オークション100万円を超えてます~

すごい加速で 隣の生ビールの樽も 吹っ飛びました。

ポチッとしてね ブログランキング参加中

1000万円超えたら 海外旅行行こう~


IMG_1292

なんと 先日 コロッケさんが お隣のお座敷で 飲んでおられて

勝手に上がり込んで カンパ~イ と 一緒に飲みました。

気さくな方でした。


ブログランキング参加中
コロッケさんに ポチッと

お餅つきナイト ゆず庵

IMG_2104

なんと さっき お昼に20分前 ケッケ~の通う 保育園から

電話があり カバンの中にご飯がないという

保育園は オカズはかまえてくれるが ご飯は家から持って行っている

らしい    ざんじ ゆず庵のご飯をパックに詰めて

持って行きました。 けんど ゆず庵からは 車で 20分はかかる

すごい ケッケ~ 待っていてくれて 見ると おかずが全てない

先生が言うには 先におかずばかり食べて 今からご飯食べるんですという

見ると 横に 小さい容器に入ったフリカケがありました。

ご飯を届けたお父さん 帰りに ふと 目にとまった ニトリ

先日 チラシで見た 着れる毛布 1500円で売りゆうがを

思い出したら 勝手に ハンドルはニトリに入っていった。

思わず 3個も買いました。 

みたい?  見たい?

う~~~ん    今から 車まで行き 写真 撮ってこようか?


IMG_2105

こんなやつです。







IMG_2106

寝るときも 着て寝れるらしいです。



12月12日 お餅つきナイトやります。

a2aaaaaaaaaaaaaaRIMG3864.jpg

と フェイスブックで ブログで 公表すると こちらの セクシーな

ベリーダンスの方々7名以上が おいでてくれて ゆず庵で 8時から舞ってくれるそうです。

IMG_2108

徳島のインターネットカフェ ファンキータイムさんが

「蒼竜神マヴェル」を 連れて やってきてくれます。 盛り上がるよ~

お餅つきナイト ただいま 約 50名ぐらいにはなると思います。

できれば ギター アコーデオン 笛とか サックスできる方 参加して
盛り上げていただけませんか?

ブログランキング参加中

12月19日の水曜日(まぐろナイト)   12月24日月曜日(クリスマスナイト)
計画中

レモンラーメン


ヒカキン て ユーチューブで 流行ってる と 愛媛の専務から メールが届きました。
したので 飛んで 見てください 面白い~

http://www.youtube.com/watch?v=mToIHkrsLv4&list=PL113FD7054BFFE2FC&index=1






なんと 専務が ヒカキンの サイン会に行って ゆず庵の一億円札をプレゼントしてきてくれたそうです
8分ぐらい見ていると
登場します。 ぜひ 下ので飛んで 見てください。





http://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ?annotation_id=channel%3A521c7a32-3600-2686-9f38-20cf301cbdfe&feature=iv&src_vid=XFJVO4gwld0








さてさて レモンラーメンの始まりです。
IMG_1976


先日 テレビで レモンラーメン やっていて

さっそく 作りました。

まず レモンを トサのさとで 買いました。




IMG_1984

シャモガラで出汁を取り





IMG_1983

レモンをスライス




IMG_1985

ゆず庵でやっている 軍鶏の鍋焼きラーメン これに レモンスライスを

乗せる






IMG_1986

どれどれ   ちゅるちゅる~~~


IMG_1989

うま~~~~ い

ブログランキング参加中

ゆず庵裏メニューであります カレーウドンも 裏メニューです
お店で 言うてね。レモンラーメンは50円アップです。

 
ゆず庵 コンテンツ

ゆず庵ホームページ

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索